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2020.04.02 新型コロナウィルス感染拡大に伴う電話サポートの対応について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

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新型コロナウィルス感染拡大に伴う電話サポートの対応について
 
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[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]]
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[[Category:お客様へのお知らせ]]
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2020年4月8日 (水) 16:29 時点における最新版

お客様各位
2020年04月02日
株式会社ソリトンシステムズ


いつも当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウィルスによる感染リスクを考慮し、現在、エクスプレスサポートを含む電話によるサポート窓口の人員を制限しており、対応に遅れが生じてしまう状況となっております。
カスタマーズ・スクエア経由でのメールによるテクニカルサポートは通常通りお受けしておりますので、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。
お客様にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。