2011.04.08 顧客番号のメンテナンスについて
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
1 行: | 1 行: | ||
+ | [[Category:障害・メンテナンス情報]] | ||
お客様各位 | お客様各位 | ||
10 行: | 11 行: | ||
'''【メンテナンス予定日】'''<br> | '''【メンテナンス予定日】'''<br> | ||
2011/04/08(金)9:00~10:00<br> | 2011/04/08(金)9:00~10:00<br> | ||
- | + | <font color="red"> ※メンテナンスは予定通り完了いたしました。</font> | |
'''【メンテナンス内容】''' <br> | '''【メンテナンス内容】''' <br> | ||
20 行: | 21 行: | ||
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 | お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 | ||
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 | ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 | ||
- | |||
- |
2011年9月28日 (水) 09:58時点における版
お客様各位
2011年4月6日
株式会社オレガ
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのメンテナンス情報を記載いたします。
【メンテナンス予定日】
2011/04/08(金)9:00~10:00
※メンテナンスは予定通り完了いたしました。
【メンテナンス内容】
カスタマーズ・スクエアで発番しております、お客様の「顧客番号」の体系に問題がある事が判明しております。
これに伴い、一部のお客様を対象に新たな顧客番号の振り直しをいたします。
メンテナンス実施後の動作に関しましては、十分な確認を行っておりますので、お客様への影響はございません。
上記につきまして、ご不明な点などございましたら、カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。