カスタマーズ・スクエアの退会について
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
12 行: | 12 行: | ||
画面右上の「アカウント設定」のリンク先にある「アカウント削除」をクリックすると確認画面が表示されます。 | 画面右上の「アカウント設定」のリンク先にある「アカウント削除」をクリックすると確認画面が表示されます。 | ||
記載されている内容をご確認の上、再度ボタンをクリックしてください。 | 記載されている内容をご確認の上、再度ボタンをクリックしてください。 | ||
+ | |||
+ | |||
+ | <h2>検索用キーワード</h2> | ||
+ | 退会 仕方 退会について カスタマーズ・スクエア アカウント 削除 |
2011年10月4日 (火) 09:38時点における版
ここではカスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。
アカウント削除についての注意事項
- VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。
- VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用できなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。 (期限日の反映には数日かかる場合がございます)
- 有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。
操作方法
画面右上の「アカウント設定」のリンク先にある「アカウント削除」をクリックすると確認画面が表示されます。 記載されている内容をご確認の上、再度ボタンをクリックしてください。
検索用キーワード
退会 仕方 退会について カスタマーズ・スクエア アカウント 削除