2011.12.01 ご請求明細とお見積明細へのナビゲーション変更について
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
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2011年12月1日 (木) 09:27時点における版
お客様各位
2011年12月01日
株式会社オレガ
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのメンテナンス情報を記載いたします。
メンテナンス日時
2011/11/30(水)13:00~2011/12/01(木)10:00
※メンテナンスは予定通り完了いたしました。
メンテナンス内容
カスタマーズ・スクエアのVVAULTライセンスの「ご請求明細」と「お見積明細」へのナビゲーションが以下の通りに変更となりました。
【変更前】上部メニューの「購入履歴」から「ご請求明細」または「お見積明細」をクリックします。
【変更後】上部メニューの「ライセンス管理」内から「ご請求明細」または「お見積明細」をクリックします。
メンテナンス実施後の動作に関しましては、十分な確認を行っておりますので、お客様への影響はございません。
上記につきまして、ご不明な点などございましたら、カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。