【CLOSED】システムリカバリ後、管理画面にログインできない
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
Admin (会話 | 投稿記録)
(ページの作成: __NOTOC__ Category:既知の問題とその解決方法 Category:問題 Category:システムリカバリ <h2>対象バージョン</h2> VVAULT 2.x <h2>詳細</h2>…)
次の差分→
(ページの作成: __NOTOC__ Category:既知の問題とその解決方法 Category:問題 Category:システムリカバリ <h2>対象バージョン</h2> VVAULT 2.x <h2>詳細</h2>…)
次の差分→
2012年2月15日 (水) 16:02時点における版
対象バージョン
VVAULT 2.x
詳細
バックアップを一度もしていないバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。
原因
システムリカバリに必要なデータが不足しているため。
対応方法
再インストールして下さい。
検索用キーワード
システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0