【CLOSED】ネットワークストレージを追加できない場合の対応
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
9 行: | 9 行: | ||
[[Category:共有フォルダ]] | [[Category:共有フォルダ]] | ||
<h2>対象バージョン</h2> | <h2>対象バージョン</h2> | ||
- | VVAULT 1.x、2.x | + | VVAULT 1.x、2.x、3.x |
<h2>詳細</h2> | <h2>詳細</h2> | ||
22 行: | 22 行: | ||
<h2>検索用キーワード</h2> | <h2>検索用キーワード</h2> | ||
- | 問題 設定 運用手順 管理画面 ネットワークストレージ ストレージ追加 共有フォルダ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 | + | 問題 設定 運用手順 管理画面 ネットワークストレージ ストレージ追加 共有フォルダ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.2.0 3.0.0 |
2012年4月2日 (月) 11:52時点における版
対象バージョン
VVAULT 1.x、2.x、3.x
詳細
ネットワークストレージを追加できない場合の対応について説明します。
原因
Windowsのファイル共有サービスでは、クライアントマシンから一台のサーバに接続できるユーザは一人に制限されます。 このため、同じサーバ内で公開されている複数の共有フォルダをネットワークストレージとして設定する場合に、それぞれ異なるユーザを指定していると、ストレージ接続エラーが発生します。
対応方法
同一のネットワークストレージに接続するユーザを統一して下さい。
検索用キーワード
問題 設定 運用手順 管理画面 ネットワークストレージ ストレージ追加 共有フォルダ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.2.0 3.0.0