2013.04.15 ゴールデンウィーク期間中のサポート業務休止のお知らせ
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
Admin (会話 | 投稿記録)
(ページの作成: Category:カスタマーズ・スクエアについて Category:お客様へのお知らせ お客様各位<div align="right">平成25年04月15日<br>株式会社オレ…)
(ページの作成: Category:カスタマーズ・スクエアについて Category:お客様へのお知らせ お客様各位<div align="right">平成25年04月15日<br>株式会社オレ…)
2013年4月15日 (月) 15:03 時点における最新版
お客様各位平成25年04月15日
株式会社オレガ
株式会社オレガ
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
VVAULT カスタマーズ・スクエアより、以下の通り重要なお知らせをご連絡申し上げます。
概要
誠に勝手ながら弊社では下記の期間中、VVAULTのサポート業務をお休みさせていただきます。
ユーザーの皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
対象サポート業務
・VVAULT テクニカルサポート
・VVAULT エクスプレスサポート
休止期間
2013年4月27日(土)〜 2013年5月6日(月)