ライセンスのダウングレードについて
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
Admin (会話 | 投稿記録)
(ページの作成: __NOTOC__ Category:カスタマーズ・スクエアについて <h2>概要</h2> VVAULTライセンスでは、既にインストールしているライセンスと、新た…)
次の差分→
(ページの作成: __NOTOC__ Category:カスタマーズ・スクエアについて <h2>概要</h2> VVAULTライセンスでは、既にインストールしているライセンスと、新た…)
次の差分→
2014年3月12日 (水) 18:51時点における版
概要
VVAULTライセンスでは、既にインストールしているライセンスと、新たにアクティベーションするライセンスの関係がダウングレードとなる場合、アクティベーションを行う事ができません。
ダウングレードとなる組み合わせにつきましては、以下の表をご確認ください。
- 表は「インストール済ライセンス」から「乗り換えるライセンス」へのアクティベーション可否を表します。
- Express Passは、Enterpriseの保守オプションのため対象外となります。
※○…アクティベーション可 ✕…アクティベーション不可(ダウングレード)
→VVAULT Administrationでのライセンス設定については、製品マニュアルをご覧ください。
→カスタマーズ・スクエアでのライセンス設定については、VVAULT 定期ライセンスのアクティベーション方法をご覧ください。
→Express Passライセンス設定については、VVAULT Express Passライセンスのアクティベーション方法をご覧ください。
対応方法
ライセンスのダウングレードを行うには、VVAULTをアンインストールしてライセンスの初期化(Basicに戻す)を行い、再インストールした上で新たなライセンスのアクティベーションを行ってください。
- アンインストールを実行する前に、VVAULTの仮想ドライブ上に保存されているデータを別の場所へ移動しておくことを推奨します。
→VVAULTのインストールおよびアンインストールについては、製品マニュアルをご覧ください。
- アンインストールを実行する前に、VVAULTの仮想ドライブ上に保存されているデータを別の場所へ移動しておくことを推奨します。
検索用キーワード
ライセンス アクティベーション ダウングレード