VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2014.03.20 ライセンス価格改定のお知らせ

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
(ページの作成: Category:カスタマーズ・スクエアについて お客様各位<div align="right">平成26年03月20日<br>株式会社オレガ</div> いつもVVAULTをご利用い…)
8 行: 8 行:
2014年4月より現行5%の消費税率が8%に引き上げられることに伴い、「VVAULT」の各種ライセンス価格を改定することといたしました。新ライセンス価格については、2014年4月1日納品分より適用されます。特に「VVAULT Enterprise」については税抜価格も変更されておりますのでご注意下さい。
2014年4月より現行5%の消費税率が8%に引き上げられることに伴い、「VVAULT」の各種ライセンス価格を改定することといたしました。新ライセンス価格については、2014年4月1日納品分より適用されます。特に「VVAULT Enterprise」については税抜価格も変更されておりますのでご注意下さい。
-
<b>価格の詳細つきましては、以下ページの『VVAULTライセンス 新価格表』をご確認ください</b><br />
+
<b>新価格の詳細つきましては、以下ページの『VVAULTライセンス 新価格表』をご確認ください</b><br />
 →[http://vvault.jp/newsletter/140320.html マイナーアップデートおよびライセンス価格改定のお知らせ]
 →[http://vvault.jp/newsletter/140320.html マイナーアップデートおよびライセンス価格改定のお知らせ]
-
なお、上記新価格への移行に伴い下記の期間においてカスタマーズ・スクエアのサービスを停止させていただきます。期間中はライセンスの購入およびその他のサービスをご利用できません。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
+
なお、上記新価格への移行に伴い下記の期間においてカスタマーズ・スクエアのサービスを停止させていただきます。<br />期間中はライセンスの購入およびその他のサービスをご利用できません。<br />ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
<font color='#CC0000'><b>停止期間:2014年3月31日 18:00 ~ 4月1日 9:00</b></font>
<font color='#CC0000'><b>停止期間:2014年3月31日 18:00 ~ 4月1日 9:00</b></font>
本件に関してご不明な点などございましたら、カスタマーズ・スクエアの'''[https://vvault.jp/customers/index.php?tab=contact テクニカルサポート]'''若しくは'''[https://vvault.jp/customers/lounge/viewforum.php?f=21 フォーラム]'''までご連絡ください。
本件に関してご不明な点などございましたら、カスタマーズ・スクエアの'''[https://vvault.jp/customers/index.php?tab=contact テクニカルサポート]'''若しくは'''[https://vvault.jp/customers/lounge/viewforum.php?f=21 フォーラム]'''までご連絡ください。

2014年3月20日 (木) 14:36時点における版

お客様各位
平成26年03月20日
株式会社オレガ

いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
VVAULT カスタマーズ・スクエアより、以下の通り重要なお知らせをご連絡申し上げます。

概要

2014年4月より現行5%の消費税率が8%に引き上げられることに伴い、「VVAULT」の各種ライセンス価格を改定することといたしました。新ライセンス価格については、2014年4月1日納品分より適用されます。特に「VVAULT Enterprise」については税抜価格も変更されておりますのでご注意下さい。

新価格の詳細つきましては、以下ページの『VVAULTライセンス 新価格表』をご確認ください
 →マイナーアップデートおよびライセンス価格改定のお知らせ

なお、上記新価格への移行に伴い下記の期間においてカスタマーズ・スクエアのサービスを停止させていただきます。
期間中はライセンスの購入およびその他のサービスをご利用できません。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

停止期間:2014年3月31日 18:00 ~ 4月1日 9:00

本件に関してご不明な点などございましたら、カスタマーズ・スクエアのテクニカルサポート若しくはフォーラムまでご連絡ください。