【CLOSED】ネットワークストレージを追加できない場合の対応
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
25 行: | 25 行: | ||
<h2>検索用キーワード</h2> | <h2>検索用キーワード</h2> | ||
- | 問題 設定 運用手順 管理画面 ネットワークストレージ ストレージ追加 共有フォルダ クイックマイグレーション Vマイグレーション 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 4.5.2 4.5.3 5.0.0 5.0.1 5.0.2 5.1.0 5.1.1 6.0.0 6.0.1 6.1.0 6.1.1 6.1.2 6.2.0 6.3.0 6.4.0 6.4.1 7.0.0 7.1.0 7.1.1 7.2.0 7.2.1 7.2.2 | + | 問題 設定 運用手順 管理画面 ネットワークストレージ ストレージ追加 共有フォルダ クイックマイグレーション Vマイグレーション 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 4.5.2 4.5.3 5.0.0 5.0.1 5.0.2 5.1.0 5.1.1 6.0.0 6.0.1 6.1.0 6.1.1 6.1.2 6.2.0 6.3.0 6.4.0 6.4.1 7.0.0 7.1.0 7.1.1 7.2.0 7.2.1 7.2.2 7.3.0 |
2014年11月28日 (金) 15:31時点における版
対象バージョン
VVAULT 1.x、2.x、3.x、4.x、5.x、6.x、7.x
詳細
ネットワークストレージを追加できない場合の対応について説明します。
原因
Windowsのファイル共有サービスでは、特定のクライアントマシンから一台のサーバに接続できるユーザは1ユーザ(アカウント)に制限されます。 このため、同じサーバ内で公開されている複数の共有フォルダをネットワークストレージとして設定する場合に、それぞれ異なるユーザを指定していると、ストレージ接続エラーが発生します。
対応方法
同一のネットワークストレージに接続するユーザを統一して下さい。
備考
「クイックマイグレーション」、「Vマイグレーション」機能において、取込み元のサーバにアクセスするためのアカウント設定についても同様の制限が発生します。
検索用キーワード
問題 設定 運用手順 管理画面 ネットワークストレージ ストレージ追加 共有フォルダ クイックマイグレーション Vマイグレーション 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 4.5.2 4.5.3 5.0.0 5.0.1 5.0.2 5.1.0 5.1.1 6.0.0 6.0.1 6.1.0 6.1.1 6.1.2 6.2.0 6.3.0 6.4.0 6.4.1 7.0.0 7.1.0 7.1.1 7.2.0 7.2.1 7.2.2 7.3.0