2015.04.24 ゴールデンウィーク期間中のVVAULTサポート業務休止のお知らせ
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
Admin (会話 | 投稿記録)
(ページの作成: Category:カスタマーズ・スクエアについて Category:お客様へのお知らせ お客様各位<div align="right">平成27年04月24日<br>株式会社オレ…)
(ページの作成: Category:カスタマーズ・スクエアについて Category:お客様へのお知らせ お客様各位<div align="right">平成27年04月24日<br>株式会社オレ…)
2015年4月24日 (金) 20:16 時点における最新版
お客様各位平成27年04月24日
株式会社オレガ
株式会社オレガ
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
VVAULT カスタマーズ・スクエアより、以下の通り重要なお知らせをご連絡申し上げます。
概要
誠に勝手ながら弊社では下記の期間中、VVAULTのサポート業務をお休みさせていただきます。
ユーザーの皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお、その他の製品につきましては、対象期間中も通常通りサポート業務を行います。
対象サポート業務
・VVAULT テクニカルサポート
・VVAULT エクスプレスサポート
休止期間
2015年4月29日(水)〜 2015年5月6日(水)