VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2018.09.04 テクニカルサポート受付障害について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

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2018年9月3日 (月) 17:22時点における版

お客様各位
平成30年9月4日
株式会社オレガ

いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。

障害発生日時

2018/08/29(水)13:30頃 ~ 2018/08/30(金)14:00頃

障害内容

上記時間帯にVVAULTテクニカルサポートのメール受付処理が予期せず停止し、お問い合わせのメールがサポートに届かない問題が発生しておりました。
お客様には大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

期間中にテクニカルサポートでお問い合わせをされていて、未だサポートスタッフの返信がない場合、お手数をお掛けしますがメールの再送をお願いしたく存じます。

現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。