2020.04.02 新型コロナウィルス感染拡大に伴う電話サポートの対応について
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
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2020年4月2日 (木) 11:07時点における版
お客様各位2020年04月02日
株式会社ソリトンシステムズ
株式会社ソリトンシステムズ
いつも当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウィルスによる感染リスクを考慮し、現在、エクスプレスサポートを含む電話によるサポート窓口の人員を制限しており、対応に遅れが生じてしまう状況となっております。
カスタマーズ・スクエア経由でのメールによるテクニカルサポートは通常通りお受けしておりますので、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。
お客様にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。