2020.12.18 カスタマーズ・スクエア サポート受付電話システム障害
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
Admin (会話 | 投稿記録)
(ページの作成: Category:カスタマーズ・スクエアについて Category:障害・メンテナンス情報 お客様各位<div align="right">2020年12月18日<br>株式会社ソ…)
次の差分→
(ページの作成: Category:カスタマーズ・スクエアについて Category:障害・メンテナンス情報 お客様各位<div align="right">2020年12月18日<br>株式会社ソ…)
次の差分→
2020年12月18日 (金) 14:20時点における版
お客様各位2020年12月18日
株式会社ソリトンシステムズ
株式会社ソリトンシステムズ
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのサポート受付電話のシステム障害情報を記載いたします。
障害発生日時
2020/12/18(金)9:00 ~ 2020/12/18(金)12:25頃
障害内容
上記時間帯にVVAULT サポート受付電話でのシステム障害が発生し通話が不可能な状況となっておりました。
現在、この問題は復旧しております。
期間中、お問い合わせされたお客様には大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。