2011.04.08 顧客番号のメンテナンスについて
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
Admin (会話 | 投稿記録)
(ページの作成: お客様各位 2011年4月6日<br> 株式会社オレガ いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br> 以下にVVAULT カスタマー…)
次の差分→
(ページの作成: お客様各位 2011年4月6日<br> 株式会社オレガ いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br> 以下にVVAULT カスタマー…)
次の差分→
2011年4月6日 (水) 18:48時点における版
お客様各位
2011年4月6日
株式会社オレガ
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのメンテナンス情報を記載いたします。
【メンテナンス予定日】
2011/04/08(金)9:00~10:00
※上記時間帯は、カスタマーズ・スクエアのご利用ができません。
【メンテナンス内容】
カスタマーズ・スクエアで発番しております、お客様の「顧客番号」の体系に問題がある事が判明しております。
これに伴い、一部のお客様を対象に新たな顧客番号の振り直しをいたします。
メンテナンス実施後の動作に関しましては、十分な確認を行っておりますので、お客様への影響はございません。
上記につきまして、ご不明な点などございましたら、VVAULT運営チームまでご連絡ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。