VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

カスタマーズ・スクエアの退会について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
2 行: 2 行:
ここでは、カスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。
ここでは、カスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。
-
【アカウント削除についてのご注意】
+
【アカウント削除についてのご注意】<br/>
-
 
+
●VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。<br/>
-
●アカウントの削除には3営業日程かかる場合がございます。
+
●VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用ができなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。 (期限日の反映には数日かかる場合がございます)
-
 
+
-
●アカウント削除後は、カスタマーズ・スクエア内のテックラウンジでの発言の削除が行えなくなります。
+

2011年4月27日 (水) 16:44時点における版

ここでは、カスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。

【アカウント削除についてのご注意】
●VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。
●VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用ができなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。 (期限日の反映には数日かかる場合がございます)


1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。

2.画面右にある「アカウント削除」をクリックすると、確認画面が表示されます。 記載されている内容をご確認の上、ボタンをクリックしてください。