カスタマーズ・スクエアの退会について
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
2 行: | 2 行: | ||
ここでは、カスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。 | ここでは、カスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。 | ||
- | 【アカウント削除についてのご注意】 | + | 【アカウント削除についてのご注意】<br/> |
- | + | ●VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。<br/> | |
- | + | ●VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用ができなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。 (期限日の反映には数日かかる場合がございます) | |
- | + | ||
- | + | ||
2011年4月27日 (水) 16:44時点における版
ここでは、カスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。
【アカウント削除についてのご注意】
●VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。
●VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用ができなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。 (期限日の反映には数日かかる場合がございます)
1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。
2.画面右にある「アカウント削除」をクリックすると、確認画面が表示されます。 記載されている内容をご確認の上、ボタンをクリックしてください。