VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

【OPEN】仮想ドライブにてコンテンツを上書き保存した際に警告ダイアログが表示される場合の対応

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
(解説系文書のテンプレートに従い、フォーマットを変更)
4 行: 4 行:
[[Category:設定]]
[[Category:設定]]
[[Category:運用手順]]
[[Category:運用手順]]
-
[[Category:Explorer]]
+
[[Category:仮想ドライブ]]
[[Category:上書き保存]]
[[Category:上書き保存]]
<h2>対象バージョン</h2>
<h2>対象バージョン</h2>
10 行: 10 行:
<h2>詳細</h2>
<h2>詳細</h2>
-
コンテンツの上書き保存で警告ダイアログが表示される場合の対応について説明します。
+
仮想ドライブにてコンテンツを上書き保存した際に警告ダイアログが表示される場合の対応について説明します。
ごく稀に、ファイル(フォルダ)の上書き保存時に“コンテンツが存在しない”というような警告ダイアログが表示されることがあります。
ごく稀に、ファイル(フォルダ)の上書き保存時に“コンテンツが存在しない”というような警告ダイアログが表示されることがあります。
<h2>原因</h2>
<h2>原因</h2>
-
*OS側での処理のタイミングによる
+
*調査中
<h2>対応方法</h2>
<h2>対応方法</h2>
21 行: 21 行:
<h2>検索用キーワード</h2>
<h2>検索用キーワード</h2>
-
問題 設定 運用手順 Explorer 上書き保存 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0
+
問題 設定 運用手順 仮想ドライブ 上書き保存 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0

2011年7月15日 (金) 15:35時点における版

対象バージョン

VVAULT 1.x

詳細

仮想ドライブにてコンテンツを上書き保存した際に警告ダイアログが表示される場合の対応について説明します。

ごく稀に、ファイル(フォルダ)の上書き保存時に“コンテンツが存在しない”というような警告ダイアログが表示されることがあります。

原因

  • 調査中

対応方法

ダイアログが表示された時点で上書き保存が完了しているので、「OK」を選択し、そのまま処理を継続してください。

検索用キーワード

問題 設定 運用手順 仮想ドライブ 上書き保存 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0