カスタマーズ・スクエアの退会について
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
2 行: | 2 行: | ||
ここでは、カスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。 | ここでは、カスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。 | ||
- | + | 【アカウント削除についての注意事項】<br/> | |
- | + | 1. VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。<br/> | |
- | + | ||
+ | 2. VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用できなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。 (期限日の反映には数日かかる場合がございます) | ||
+ | |||
+ | 3. 有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。 | ||
1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。 | 1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。 |
2011年8月31日 (水) 17:07時点における版
ここでは、カスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。
【アカウント削除についての注意事項】
1. VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。
2. VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用できなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。 (期限日の反映には数日かかる場合がございます)
3. 有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。
1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。
2.画面右にある「アカウント削除」をクリックすると、確認画面が表示されます。 記載されている内容をご確認の上、ボタンをクリックしてください。