VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2011.06.06 サーバ接続障害について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

2011年12月1日 (木) 09:46時点における Admin (会話 | 投稿記録) による版
(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)

お客様各位

2011年6月6日
株式会社オレガ

いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。

障害発生日時

2011/06/04(土)21:00~2011/06/05(日)0:30頃
2011/06/05(日)20:00~22:30頃

障害内容

上記時間帯にサーバの動作が不安定となり、VVAULT 製品サイト へのアクセスと、
VVAULT カスタマーズ・スクエアへのログインが不可能となっておりました。
期間中、アクセスされたお客様には大変ご迷惑おかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、
カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。