VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2020.04.02 新型コロナウィルス感染拡大に伴う電話サポートの対応について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

2020年4月2日 (木) 11:08時点における Admin (会話 | 投稿記録) による版

新型コロナウィルス感染拡大に伴う電話サポートの対応について

お客様各位
2020年04月02日
株式会社ソリトンシステムズ


いつも当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウィルスによる感染リスクを考慮し、現在、エクスプレスサポートを含む電話によるサポート窓口の人員を制限しており、対応に遅れが生じてしまう状況となっております。
カスタマーズ・スクエア経由でのメールによるテクニカルサポートは通常通りお受けしておりますので、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。
お客様にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。