ログインパスワードの変更・再発行
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
ここではカスタマーズ・スクエアのログインパスワードの変更方法と、パスワードを失念された場合の再発行方法について説明します。
操作方法
- ログインパスワードの変更
- カスタマーズ・スクエアにログイン後、画面の最上部右にあるアカウント設定をクリックし、アカウント情報の右にある【パスワード変更】をクリックします。
- 現在のパスワードと新しいパスワードを2回入力し、「決定」をクリックします。これでパスワードの変更は完了です。
※パスワードの文字数は6文字以上32文字以下で設定可能です
※パスワードは大小英文字 (A~Z,a~z)、及び数字(0~9)の英数混在文字で設定してください
- ログインパスワードの再発行
- カスタマーズ・スクエアのログイン画面のパスワードをお忘れの方をクリックすると、再発行申請フォームが表示されます。カスタマーズ・スクエアに登録されているメールアドレスと文字認証を入力し、「上記の内容で申請する」をクリックします。
※入力するメールアドレスに受信制限を設定されている場合、事前に@vvault.jpドメインからの受信を許可するように変更をお願いいたします - メールアドレス宛に仮発行受付完了のお知らせとパスワード再発行用のURLを記載したメールが送信されますので、メールを確認してください。
- メール本文中のパスワード再発行用URLをクリックすると、新しいパスワードの設定画面が表示されます。新しいパスワードを2回入力し、「上記の内容で登録する」をクリックします。
※パスワードの文字数は6文字以上32文字以下で設定可能です
※パスワードは大小英文字 (A~Z,a~z)、及び数字(0~9)の英数混在文字で設定してください - 完了画面が表示され、パスワード再発行の手続きは完了となります。
検索用キーワード
パスワード ログイン 変更