VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

管理画面にログインできない

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

2011年3月2日 (水) 17:40時点における Admin (会話 | 投稿記録) による版
(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
[概要]

WEBブラウザのセキュリティ設定が強化されている状態では、管理画面が正常に動作しません。

[対象バージョン]

VVAULT 1.0.0

[詳細]

管理画面にログインできるのは、administratorなどの管理者権限のグループに所属しているアカウントです。administratorでログインする場合は、アカウントが有効になっているか確認してください。パスワードを設定していない環境ではパスワード欄を空欄にしてログインすることができます。

WindowsXPの場合、管理ツール>ローカル セキュリティ ポリシー>ローカル ポリシー>セキュリティ オプション内の、ネットワークアクセス:ローカルアカウントの共有とセキュリティモデルが「Guestのみ~」になっている場合、「クラシック ローカルユーザーがローカルユーザーとして認証する」に変更してください。

上記を満たしているアカウントでもログインできない場合、一度マシンを再起動してみてください。