VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2016.04.14 製品サイトおよびカスタマーズ・スクエア接続障害

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

2016年4月14日 (木) 14:32時点における Admin (会話 | 投稿記録) による版
(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)

お客様各位

2016年4月14日
株式会社オレガ

いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。

障害発生日時

2016/04/13(水)18:00 ~ 2016/04/14(木)9:40頃

障害内容

上記時間帯にVVAULT WEBサーバーの動作が不安定となり、VVAULT 製品サイトと、
VVAULT カスタマーズ・スクエアへのアクセスが不可能となっておりました。
期間中、アクセスされたお客様には大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、
カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。