ライセンス管理について
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
ここでは、ご購入されたライセンス管理方法の説明をします。
ライセンスのアクティベーション方法について
VVAULTライセンスのご購入後は、製品の管理画面又はCUSTOMERS SQUARE内でアクティベーションを行う事で、初めて製品の機能が使用可能となります。 このページでは、CUSTOMERS SQUAREでのアクティベーション方法のみを説明します。
※製品の管理画面からのアクティベーション方法については、VVAULT製品のヘルプをご覧ください。
VVAULT™のライセンスには以下の二つの種類があります。
●VVAULT Personalライセンス
●VVAULT Professionalライセンス
ライセンスによって操作が異なります。以下の手順をご参考に操作を行ってください。
Personalライセンスのアクティベーションは、製品からのみとなります。
詳しい方法については、製品のマニュアルをご覧ください。
2.アクティベーションを行うライセンスの「発行手続き」をクリックし、
製品をインストールしたPCで生成された識別ファイルを選択し、「決定」をクリックします。
※識別ファイルの生成方法の詳細については、製品のマニュアルをご覧ください。
3.インストールサーバにPC名が表示されれば、ライセンスの発行準備はOKです。
4.3.に加えて、ご入金の確認が取れた場合、ライセンスは発行可能な状態となります。 「ダウンロード」をクリックしてライセンスファイルをダウンロードし、製品の管理画面よりアップロ―ドを行います。
※製品の管理画面の操作方法については、製品マニュアルをご覧ください。
※銀行振込によるご入金の確認は、ご入金日から2~3営業日程かかる場合がございます。