VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

カスタマーズ・スクエアの退会について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
9 行: 9 行:
:*有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。
:*有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。
-
<h2 style="margin-bottom:-1px;">操作方法</h2>
+
<h2>操作方法</h2>
画面右上の「アカウント設定」のリンク先にある「アカウント削除」をクリックすると確認画面が表示されます。
画面右上の「アカウント設定」のリンク先にある「アカウント削除」をクリックすると確認画面が表示されます。
記載されている内容をご確認の上、ボタンをクリックしてください。
記載されている内容をご確認の上、ボタンをクリックしてください。

2011年9月5日 (月) 09:38時点における版

ここではカスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。

アカウント削除についての注意事項

  • VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。
  • VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用できなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。 (期限日の反映には数日かかる場合がございます)
  • 有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。

操作方法

画面右上の「アカウント設定」のリンク先にある「アカウント削除」をクリックすると確認画面が表示されます。 記載されている内容をご確認の上、ボタンをクリックしてください。