VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

カスタマーズ・スクエアの退会について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
12 行: 12 行:
画面右上の「アカウント設定」のリンク先にある「アカウント削除」をクリックすると確認画面が表示されます。
画面右上の「アカウント設定」のリンク先にある「アカウント削除」をクリックすると確認画面が表示されます。
記載されている内容をご確認の上、再度ボタンをクリックしてください。
記載されている内容をご確認の上、再度ボタンをクリックしてください。
 +
 +
 +
<h2>検索用キーワード</h2>
 +
退会 仕方 退会について カスタマーズ・スクエア アカウント 削除

2011年10月4日 (火) 09:38時点における版

ここではカスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。

アカウント削除についての注意事項

  • VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。
  • VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用できなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。 (期限日の反映には数日かかる場合がございます)
  • 有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。

操作方法

画面右上の「アカウント設定」のリンク先にある「アカウント削除」をクリックすると確認画面が表示されます。 記載されている内容をご確認の上、再度ボタンをクリックしてください。


検索用キーワード

退会 仕方 退会について カスタマーズ・スクエア アカウント 削除