VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

カスタマーズ・スクエアの退会について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
 
(間の24版分が非表示)
1 行: 1 行:
-
[[Category:CUSTOMERS SQUAREについて]]
+
[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]]
-
ここでは、CUSTOMERS SQUAREからの退会方法の説明をします。
+
ここではカスタマーズ・スクエアのアカウント情報の削除方法について説明をします。
-
【アカウント削除についてのご注意】
+
<h2 style="margin-bottom:-1px;">アカウント削除についての注意事項</h2>
 +
:*VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。<p></p>
 +
:*有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。
-
●アカウントの削除には3営業日程かかる場合がございます。
+
<h2>操作方法</h2>
 +
#カスタマーズ・スクエアにログイン後、画面の最上部右にある「アカウント設定」をクリックし、右にある「アカウント削除」をクリックします。<br/>[[ファイル:account_setting_05.png|link=]]<p></p>
 +
#アカウント削除についての確認画面が表示されます。記載されている内容をご了承の上、「アカウント削除」をクリックします。再度確認が表示されますので「はい」をクリックします。<br/>[[ファイル:delete_account_01.png|border|link=]]<p></p>
 +
#完了画面が表示され、アカウント削除の手続きは完了となります。<br/>[[ファイル:delete_account_02.png|border|link=]]<p></p>
-
●アカウント削除後は、VVAULT CUSTOMERS SQUARE内のテックラウンジでの発言の削除が行えなくなります。
+
<h2>検索用キーワード</h2>
-
 
+
アカウント 退会 削除
-
<Personalライセンスをご利用中のお客様へ>
+
-
アカウント削除を行いますと、VVAULT CUSTOMERS SQUARE内でのライセンス継続の解除が行えなくなります。
+
-
このため、Personalライセンスをご利用中の場合はアカウントの削除前に、弊社からお客様にライセンス継続につきましてのご確認をさせていただく場合がございます。
+
-
 
+
-
 
+
-
 
+
-
1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。<br>
+
-
[[ファイル:03_account_step1.png]]
+
-
<br><br><br>
+
-
 
+
-
2.画面右にある「アカウント削除」をクリックすると、メーラーが起動します。
+
-
記載されている内容をご確認の上、送信を行ってください。
+
-
アカウントの削除が完了次第、運営チームからアカウントの削除完了通知をお送りします。
+
-
 
+
-
※アカウントの削除には、2~3営業日程かかる場合がございます。
+

2023年12月13日 (水) 11:03 時点における最新版

ここではカスタマーズ・スクエアのアカウント情報の削除方法について説明をします。

アカウント削除についての注意事項

  • VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。

  • 有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。

操作方法

  1. カスタマーズ・スクエアにログイン後、画面の最上部右にある「アカウント設定」をクリックし、右にある「アカウント削除」をクリックします。

  2. アカウント削除についての確認画面が表示されます。記載されている内容をご了承の上、「アカウント削除」をクリックします。再度確認が表示されますので「はい」をクリックします。
    border

  3. 完了画面が表示され、アカウント削除の手続きは完了となります。
    border

検索用キーワード

アカウント 退会 削除