VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

カスタマーズ・スクエアの退会について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
 
(間の14版分が非表示)
1 行: 1 行:
[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]]
[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]]
-
ここでは、カスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。
+
ここではカスタマーズ・スクエアのアカウント情報の削除方法について説明をします。
-
【アカウント削除についてのご注意】
+
<h2 style="margin-bottom:-1px;">アカウント削除についての注意事項</h2>
 +
:*VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。<p></p>
 +
:*有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。
-
●アカウントの削除には3営業日程かかる場合がございます。
+
<h2>操作方法</h2>
 +
#カスタマーズ・スクエアにログイン後、画面の最上部右にある「アカウント設定」をクリックし、右にある「アカウント削除」をクリックします。<br/>[[ファイル:account_setting_05.png|link=]]<p></p>
 +
#アカウント削除についての確認画面が表示されます。記載されている内容をご了承の上、「アカウント削除」をクリックします。再度確認が表示されますので「はい」をクリックします。<br/>[[ファイル:delete_account_01.png|border|link=]]<p></p>
 +
#完了画面が表示され、アカウント削除の手続きは完了となります。<br/>[[ファイル:delete_account_02.png|border|link=]]<p></p>
-
●アカウント削除後は、カスタマーズ・スクエア内のテックラウンジでの発言の削除が行えなくなります。
+
<h2>検索用キーワード</h2>
-
 
+
アカウント 退会 削除
-
 
+
-
1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。
+
-
<br>
+
-
 
+
-
2.画面右にある「アカウント削除」をクリックすると、確認画面が表示されます。
+
-
記載されている内容をご確認の上、ボタンをクリックしてください。
+

2023年12月13日 (水) 11:03 時点における最新版

ここではカスタマーズ・スクエアのアカウント情報の削除方法について説明をします。

アカウント削除についての注意事項

  • VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。

  • 有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。

操作方法

  1. カスタマーズ・スクエアにログイン後、画面の最上部右にある「アカウント設定」をクリックし、右にある「アカウント削除」をクリックします。

  2. アカウント削除についての確認画面が表示されます。記載されている内容をご了承の上、「アカウント削除」をクリックします。再度確認が表示されますので「はい」をクリックします。
    border

  3. 完了画面が表示され、アカウント削除の手続きは完了となります。
    border

検索用キーワード

アカウント 退会 削除