VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

カスタマーズ・スクエアの退会について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
2 行: 2 行:
ここでは、カスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。
ここでは、カスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。
-
【アカウント削除についてのご注意】<br/>
+
【アカウント削除についての注意事項】<br/>
-
●VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。<br/>
+
1. VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。<br/>
-
●VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用ができなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。 (期限日の反映には数日かかる場合がございます)
+
 +
2. VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用できなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。 (期限日の反映には数日かかる場合がございます)
 +
 +
3. 有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。
1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。
1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。

2011年8月31日 (水) 17:07時点における版

ここでは、カスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。

【アカウント削除についての注意事項】
1. VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。

2. VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用できなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。 (期限日の反映には数日かかる場合がございます)

3. 有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。

1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。

2.画面右にある「アカウント削除」をクリックすると、確認画面が表示されます。 記載されている内容をご確認の上、ボタンをクリックしてください。