VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

カスタマーズ・スクエアの退会について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
 
4 行: 4 行:
<h2 style="margin-bottom:-1px;">アカウント削除についての注意事項</h2>
<h2 style="margin-bottom:-1px;">アカウント削除についての注意事項</h2>
:*VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。<p></p>
:*VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。<p></p>
-
:*VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用できなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。(期限日の反映には数日かかる場合がございます)<p></p>
 
:*有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。
:*有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。

2023年12月13日 (水) 11:03 時点における最新版

ここではカスタマーズ・スクエアのアカウント情報の削除方法について説明をします。

アカウント削除についての注意事項

  • VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。

  • 有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。

操作方法

  1. カスタマーズ・スクエアにログイン後、画面の最上部右にある「アカウント設定」をクリックし、右にある「アカウント削除」をクリックします。

  2. アカウント削除についての確認画面が表示されます。記載されている内容をご了承の上、「アカウント削除」をクリックします。再度確認が表示されますので「はい」をクリックします。
    border

  3. 完了画面が表示され、アカウント削除の手続きは完了となります。
    border

検索用キーワード

アカウント 退会 削除