VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2015.04.24 ゴールデンウィーク期間中のVVAULTサポート業務休止のお知らせ

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

2015年4月24日 (金) 20:16時点における Admin (会話 | 投稿記録) による版
(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
お客様各位
平成27年04月24日
株式会社オレガ


いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
VVAULT カスタマーズ・スクエアより、以下の通り重要なお知らせをご連絡申し上げます。

概要

誠に勝手ながら弊社では下記の期間中、VVAULTのサポート業務をお休みさせていただきます。
ユーザーの皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお、その他の製品につきましては、対象期間中も通常通りサポート業務を行います。

対象サポート業務

・VVAULT テクニカルサポート
・VVAULT エクスプレスサポート

休止期間

2015年4月29日(水)〜 2015年5月6日(水)