VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2015.07.17 お盆期間中のVVAULTサポート業務休止のお知らせ

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
Admin (会話 | 投稿記録)
(ページの作成: Category:カスタマーズ・スクエアについて Category:お客様へのお知らせ お客様各位<div align="right">平成27年07月17日<br>株式会社オレ…)

2015年7月26日 (日) 09:42 時点における最新版

お客様各位
平成27年07月17日
株式会社オレガ


いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
VVAULT カスタマーズ・スクエアより、以下の通り重要なお知らせをご連絡申し上げます。

概要

誠に勝手ながら弊社では下記の期間中、VVAULTのサポート業務をお休みさせていただきます。
ユーザーの皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお、その他の製品につきましては、対象期間中も通常通りサポート業務を行います。

対象サポート業務

・VVAULT テクニカルサポート
・VVAULT エクスプレスサポート

休止期間

2015年8月10日(月)〜 2015年8月14日(金)