VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2018.09.13 テクニカルサポート受付障害 解消のご報告

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

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(ページの作成: Category:カスタマーズ・スクエアについて Category:障害・メンテナンス情報 お客様各位<div align="right">平成30年9月13日<br>株式会社…)

2018年9月13日 (木) 10:47 時点における最新版

お客様各位
平成30年9月13日
株式会社オレガ

いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。

障害発生日時

2018/08/29(水)13:30頃 ~ 2018/09/13(木)10:30

障害内容

この度、上記時間帯においてカスタマーズ・スクエア「テクニカルサポート」依頼送信処理の問題により、弊社サポート宛に依頼内容が届かない事象が発生しておりました。
お手数をお掛けしますが、障害期間中に「テクニカルサポート」にてサポートの依頼をされていた場合は再送をお願い致します。

お客様には、長期に渡りご迷惑お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

本件につき、ご不明な点などございましたら、カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。

※「テクニカルサポート」は、有償ライセンスを所持されているお客様向けのサービスです。