VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2020.12.18 カスタマーズ・スクエア サポート受付電話システム障害

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
(ページの作成: Category:カスタマーズ・スクエアについて Category:障害・メンテナンス情報 お客様各位<div align="right">2020年12月18日<br>株式会社ソ…)
 
3 行: 3 行:
お客様各位<div align="right">2020年12月18日<br>株式会社ソリトンシステムズ</div><br>
お客様各位<div align="right">2020年12月18日<br>株式会社ソリトンシステムズ</div><br>
-
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
+
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br>
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのサポート受付電話のシステム障害情報を記載いたします。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのサポート受付電話のシステム障害情報を記載いたします。

2020年12月18日 (金) 14:23 時点における最新版

お客様各位
2020年12月18日
株式会社ソリトンシステムズ

いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのサポート受付電話のシステム障害情報を記載いたします。

障害発生日時

2020/12/18(金)9:00 ~ 2020/12/18(金)12:25頃

障害内容

上記時間帯にVVAULT サポート受付電話でのシステム障害が発生し通話が不可能な状況となっておりました。
現在、この問題は復旧しております。
期間中、お問い合わせされたお客様には大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。