VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2020.12.18 カスタマーズ・スクエア サポート受付電話システム障害

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

2020年12月18日 (金) 14:20時点における Admin (会話 | 投稿記録) による版
(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
お客様各位
2020年12月18日
株式会社ソリトンシステムズ

いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのサポート受付電話のシステム障害情報を記載いたします。

障害発生日時

2020/12/18(金)9:00 ~ 2020/12/18(金)12:25頃

障害内容

上記時間帯にVVAULT サポート受付電話でのシステム障害が発生し通話が不可能な状況となっておりました。
現在、この問題は復旧しております。
期間中、お問い合わせされたお客様には大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。