正しく表示されない場合は、ここをクリックしてブラウザで表示させて下さい。
VVAULT News Letter
お客様各位

【重要】VVAULT バージョン7系のサポート終了のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、諸般の事情により、VVAULT バージョン7系のサポートを2022年12月末をもって終了させていただくことにいたしました。サポート終了後は、カスタマーズ・スクエア等でのサポートが受けられなくなります。つきましては、現在メジャーバージョンとしてリリースされております、VVAULT バージョン9系への乗り換えをお願い申し上げます。


対象製品

VVAULT バージョン7系 全製品(2014年6月~2020年11月19日にリリースされたもの)

サポート終了日

対象バージョン サポート終了日(※1)
7.0.0〜7.18.4(全てのビルド番号) 2022/12/31

※1 サポート終了日以降は該当バージョンのサポートサービスは提供されません。


バージョン9系へのアップグレードについて

アップグレードされる際は、必ず以下のアップグレードマニュアルをご参照ください。

DBアップグレードマニュアル(7to9)

https://vvault.jp/support/pdf/vvault_dbupgrade_manual_7to9.pdf


お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、VVAULTサポート窓口「カスタマーズ・スクエア」へお問い合わせください。
ログインID(メールアドレス)が不明な方は担当営業へお問い合わせください。
また、パスワードが不明な場合は、以下のページよりパスワードの再発行申請を行ってください。

カスタマーズ・スクエア

https://vvault.jp/customers/

パスワード再発行申請

https://vvault.jp/customers/index.php?func=user_chg_pass_view


カスタマーズ・スクエアでは、情報共有の場である「フォーラム」や技術情報、ノウハウをご提供する「ナレッジベース」を開設しております。製品に関するご質問・ご要望などがございましたら、是非ご活用ください。
Facebook Twitter Blog
© 2022 Soliton Systems K.K. All Rights Reserved.