正しく表示されない場合は、ここをクリックしてブラウザで表示させて下さい。
VVAULT News Letter
お客様各位

ニフクラ「オブジェクトストレージ(旧)」対応終了のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

富士通クラウドテクノロジーズ社のニフクラ「オブジェクトストレージ(旧)」サービス終了に伴い、2022年12月末をもってVVAULTのニフクラ「オブジェクトストレージ(旧)」のサポートを終了させて頂きます。サポート終了後は、カスタマーズ・スクエア等でのサポートが受けられなくなります。なお、同社が新しく提供する「オブジェクトストレージサービス」には対応しておりません。


対象製品

VVAULT全製品


サポート終了日

2022年12月31日


他社オブジェクトストレージご利用希望の方へ

現在VVAULTで対応しているオブジェクトストレージは以下のとおりです。

・Amazon S3(アマゾンデータサービスジャパン株式会社)
・Google Cloud Storage(Google Inc.)
・Wasabi オブジェクトストレージ(Wasabi Technologies Inc.)


お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、VVAULTサポート窓口「カスタマーズ・スクエア」へお問い合わせください。カスタマーズ・スクエアへのID(メールアドレス)が不明な方は、担当営業へお問い合わせください。また、パスワードが不明な場合は、パスワードの再発行申請を以下のページより行ってください。

カスタマーズ・スクエア

https://vvault.jp/customers/

パスワード再発行申請

https://vvault.jp/customers/index.php?func=user_chg_pass_view


カスタマーズ・スクエアでは、情報共有の場である「フォーラム」や技術情報、ノウハウをご提供する「ナレッジベース」を開設しております。製品に関するご質問・ご要望などがございましたら、是非ご活用ください。
© 2022 Soliton Systems K.K. All Rights Reserved.