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VVAULT News Letter
お客様各位

「カスタマーズ・スクエア」システムメンテナンスと
フォーラム機能廃止についてのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび下記に日時におきまして、カスタマーズ・スクエアのシステムメンテナンス作業を行いますので、ご案内を申し上げます。


メンテナンス作業日時

2022年11月30日(金) 18:00~21:00

メンテナンス作業中は、カスタマーズ・スクエアへのログイン、および製品からのオンラインライセンス更新作業等がご利用頂けませんのでご留意ください。


フォーラム機能の廃止について

長くご利用を頂いておりましたカスタマーズ・スクエアの「フォーラム機能」ですが、今回のメンテナンス作業にともない廃止することと致しました。作業終了後は、カスタマーズ・スクエア内にて「フォーラム」タブが非表示となりますので、あわせてご留意頂けますようお願いを申し上げます。


お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、VVAULTサポート窓口「カスタマーズ・スクエア」へお問い合わせください。カスタマーズ・スクエアへのID(メールアドレス)が不明な方は、担当営業へお問い合わせください。また、パスワードが不明な場合は、パスワードの再発行申請を以下のページより行ってください。

カスタマーズ・スクエア

https://vvault.jp/customers/

パスワード再発行申請

https://vvault.jp/customers/index.php?func=user_chg_pass_view


カスタマーズ・スクエアでは、技術情報、ノウハウをご提供する「ナレッジベース」を開設しております。製品に関するご質問・ご要望などがございましたら、是非ご活用ください。
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