VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

Soliton署名の各種インストーラーがインストールできない場合の対応

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

対象バージョン

全VVAULTシリーズ

概要

現在のSoliton署名の各種インストーラーが起動しない場合がある

詳細

旧署名のインストーラーでインストールした環境において、 新たに現在のSoliton署名のインストーラを実行すると起動しない場合があります。

原因

SmartScreen機能によってブロックされている為

対応方法

  • 各種インストーラーのプロパティからセキュリティ項目の「許可する」にチェックを入れる
  • SmartScreen機能をオフに設定する
設定方法)
1.Internet Explorerを起動し、画面の右上にある「歯車マーク」をクリック
2.メニュー表示し、その中から「セーフティ」→「SmartScreenフィルター機能を有効/無効にする」をクリック
3.SmartScreenフィルター機能を無効にする をチェック


検索用キーワード

インストーラー