VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2011.08.18 ライセンスのご登録時にエラーOL3003が発生する障害について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
(ページの作成: お客様各位 2011年8月18日<br> 株式会社オレガ いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br> 以下にVVAULT カスタマ…)
 
(間の2版分が非表示)
1 行: 1 行:
 +
[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]]
 +
[[Category:障害・メンテナンス情報]]
お客様各位
お客様各位
2011年8月18日<br>
2011年8月18日<br>
株式会社オレガ
株式会社オレガ
-
 
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br>
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br>
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。
-
'''【障害発生日時】'''<br>
+
<h2>障害発生日時</h2>
2011/08/16(火)18:00頃~2011/08/18(木)9:30頃<br>
2011/08/16(火)18:00頃~2011/08/18(木)9:30頃<br>
-
'''【障害内容】''' <br>
+
<h2>障害内容</h2>
上記時間帯にサーバの動作が不安定となり、[http://vvault.jp/ VVAULT 製品サイト]
上記時間帯にサーバの動作が不安定となり、[http://vvault.jp/ VVAULT 製品サイト]
へのアクセスと、<br>VVAULT カスタマーズ・スクエアへのログインが不可能となっておりました。<br>
へのアクセスと、<br>VVAULT カスタマーズ・スクエアへのログインが不可能となっておりました。<br>

2011年12月1日 (木) 09:45 時点における最新版

お客様各位

2011年8月18日
株式会社オレガ

いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。

障害発生日時

2011/08/16(火)18:00頃~2011/08/18(木)9:30頃

障害内容

上記時間帯にサーバの動作が不安定となり、VVAULT 製品サイト へのアクセスと、
VVAULT カスタマーズ・スクエアへのログインが不可能となっておりました。
こちらに伴い、VVAULT製品のライセンス登録を行う際に、エラー[OL3003]が発生しておりました。

期間中、サイトへアクセスされたお客様、またライセンスのご登録を行われたお客様には
大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、
カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。