2011.08.18 ライセンスのご登録時にエラーOL3003が発生する障害について
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
(ページの作成: お客様各位 2011年8月18日<br> 株式会社オレガ いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br> 以下にVVAULT カスタマ…) |
|||
(間の2版分が非表示) | |||
1 行: | 1 行: | ||
+ | [[Category:カスタマーズ・スクエアについて]] | ||
+ | [[Category:障害・メンテナンス情報]] | ||
お客様各位 | お客様各位 | ||
2011年8月18日<br> | 2011年8月18日<br> | ||
株式会社オレガ | 株式会社オレガ | ||
- | |||
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br> | いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br> | ||
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。 | 以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。 | ||
- | + | <h2>障害発生日時</h2> | |
2011/08/16(火)18:00頃~2011/08/18(木)9:30頃<br> | 2011/08/16(火)18:00頃~2011/08/18(木)9:30頃<br> | ||
- | + | <h2>障害内容</h2> | |
上記時間帯にサーバの動作が不安定となり、[http://vvault.jp/ VVAULT 製品サイト] | 上記時間帯にサーバの動作が不安定となり、[http://vvault.jp/ VVAULT 製品サイト] | ||
へのアクセスと、<br>VVAULT カスタマーズ・スクエアへのログインが不可能となっておりました。<br> | へのアクセスと、<br>VVAULT カスタマーズ・スクエアへのログインが不可能となっておりました。<br> |
2011年12月1日 (木) 09:45 時点における最新版
お客様各位
2011年8月18日
株式会社オレガ
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。
障害発生日時
2011/08/16(火)18:00頃~2011/08/18(木)9:30頃
障害内容
上記時間帯にサーバの動作が不安定となり、VVAULT 製品サイト
へのアクセスと、
VVAULT カスタマーズ・スクエアへのログインが不可能となっておりました。
こちらに伴い、VVAULT製品のライセンス登録を行う際に、エラー[OL3003]が発生しておりました。
期間中、サイトへアクセスされたお客様、またライセンスのご登録を行われたお客様には
大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、
カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。