Category:既知の問題とその解決方法
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
(テスト) |
(テスト) |
||
1 行: | 1 行: | ||
- | + |
2011年7月19日 (火) 10:36 時点における最新版
カテゴリ「既知の問題とその解決方法」にあるページ
以下にこのカテゴリへ属しているページ 27 件中 27 件を表示しています。
- 【CLOSED】VVAULT 7.3.0以降で構成ストレージにNFSを利用する場合の注意点
- 【CLOSED】アップデート後に管理コンソールが正しく表示されない場合の対応
- 【CLOSED】インストーラで空き容量が足りないドライブを選択するとエラーアラートが表示され先に進めなくなる
- 【CLOSED】システムリカバリ後、管理画面にログインできない
- 【CLOSED】スタンバイサーバ(バックアップサーバ)に接続できないことがある
- 【CLOSED】ネットワークストレージのOSがWindowsVista以降で、接続ユーザが作成したデータの取り込みに失敗する場合の対応
- 【CLOSED】ネットワークストレージを追加できない場合の対応
- 【CLOSED】マシンの起動時にVVAULTのサービスが開始されない
- 【CLOSED】仮想ドライブに新しいファイルをコピーすると「この場所には同じ名前のファイルが既にあります」のダイアログが表示される
- 【CLOSED】取り外しに失敗する場合の対応
- 【OPEN】アンインストールしても、ユーザプロファイルが削除されない
- 【OPEN】仮想ドライブにてコンテンツを上書き保存した際に警告ダイアログが表示される場合の対応
- ウィルススキャンソフト除外設定について
- ウイルスバスター コーポレートエディションをインストールしているマシンで、VVAULTのマスタドライブへrobocopyコマンドを使用するとOSがハングアップすることがある