9 警告・障害の解決方法
9-2 警告・障害の種類と解決方法
障害
メッセージ |
「VVAULTサーバー名」に接続できません(サーバーが見つかりません)。 |
発生条件 |
VVAULTサーバーの接続に失敗する |
クリア方法・条件 |
VVAULTサーバーの接続に成功する |
メッセージ |
「VVAULTサーバー名」に接続できません(認証に失敗しました)。 |
発生条件 |
VVAULTサーバーへの接続パスワードが不一致、またはVVAULTサーバー側で認証ロックされている |
クリア方法・条件 |
正しいパスワードを入力する。 認証ロックの場合、下記のいずれかで認証ロックを解除してください。 ・ 最終アクセス日時から20分経過する ・ VVAULTサーバーのTMS待受を一旦「OFF」にして「ON」にする ・ Windowsサービス一覧より「VVAULT TMS Service」を再起動する |
メッセージ |
「VVAULTサーバー名」に接続できません(接続でタイムアウトが発生しました)。 |
発生条件 |
VVAULTサーバーが規定時間内(3分)に応答しない |
クリア方法・条件 |
VVAULTサーバーが規定時間内(3分)に応答する |
メッセージ |
「VVAULTサーバー名」に接続できません(予期しないエラーが発生しました)。 |
発生条件 |
プログラムで想定されていないエラーが発生した |
クリア方法・条件 |
サーバー再起動でも解消されない場合は、VVAULTテクニカルサポートへお問合せください |
メッセージ |
「VVAULTサーバー名」の参照先ドライブに接続できません。 |
発生条件 |
参照するドライブが初期化された、または機能がアンインストールされた |
クリア方法・条件 |
参照先のドライブを再度構築し、対象ドライブへの接続に成功する |
メッセージ |
TMSライセンスの有効期限超過により、ライセンスが失効しました。 |
発生条件 |
TMSライセンス有効期限日を過ぎた |
クリア方法・条件 |
TMSライセンス更新により、有効期限日を延ばす |
メッセージ |
Explorer CAL Groupのユーザー数がCAL数を超えているため、ライセンス違反となりました。 |
発生条件 |
Explorer CAL Groupのユーザー数が、Explorer CAL数の制限値を超過した |
クリア方法・条件 |
下記のいずれかで解消してください。 ・Explorer CALを追加登録し、利用可能なCAL数を増やす ・Explorer CAL Groupのユーザ数を、利用可能なCAL数より減らす |