製品サイトへ戻る
検索
高度な検索
VVAULT
VVAULT AUDIT
前方一致ページ一覧
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
移動:
ナビゲーション
,
検索
ページ一覧
次の文字列から始まるページを表示:
名前空間:
(標準)
ノート
利用者
利用者‐会話
ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE‐ノート
ファイル
ファイル‐ノート
MediaWiki
MediaWiki‐ノート
Template
Template‐ノート
Help
Help‐ノート
Category
Category‐ノート
Restricted
Restricted talk
ページ一覧
2011.04.08 顧客番号のメンテナンスについて
2011.06.06 サーバ接続障害について
2011.08.18 ライセンスのご登録時にエラーOL3003が発生する障害について
2011.09.28 ライセンスのご登録時にエラーLI0301が発生する障害について
2011.12.01 ご請求明細とお見積明細へのナビゲーション変更について
2012.08.14「Personal Plus 1年」ライセンス 不具合対応のお知らせ
2012.09.07 Windows XPサポート継続のお知らせ
2012.10.22「Professional OEM」ライセンス 不具合対応のお知らせ
2013.04.15 ゴールデンウィーク期間中のサポート業務休止のお知らせ
2014.03.20 ライセンス価格改定のお知らせ
2014.10.30 SSLバージョン3.0の脆弱性(CVE 2014-3566、通称「POODLE」)への対応について
2015.04.24 ゴールデンウィーク期間中のVVAULTサポート業務休止のお知らせ
2015.07.17 お盆期間中のVVAULTサポート業務休止のお知らせ
2015.11.27 年末年始休業のお知らせ
2016.04.14 製品サイトおよびカスタマーズ・スクエア接続障害
2016.12.09 年末年始休業のお知らせ
2017.12.12 年末年始休業のお知らせ
2018.09.04 テクニカルサポートの障害について
2018.09.04 テクニカルサポート受付障害について
2018.09.07 テクニカルサポート受付障害について<継続報告>
2018.09.13 テクニカルサポート受付障害 解消のご報告
2018.12.28 年末年始休業のお知らせ
2019.04.05 ゴールデンウィーク期間中のVVAULTサポート業務休止のお知らせ
2019.12.06 テスト掲載しています
2019.12.06 年末年始休業のお知らせ
2020.04.02 新型コロナウィルス感染拡大に伴う電話サポートの対応について
2020.12.04 年末年始休業のお知らせ
2020.12.04 製品サポート 年末年始休業のお知らせ
2020.12.18 カスタマーズ・スクエア サポート受付電話システム障害
2021.12.10 製品サポート 年末年始休業のお知らせ
2022.12.23 製品サポート 年末年始休業のお知らせ
2023.12.13 製品サポート 年末年始休業のお知らせ
AVGインターネットセキュリティ2011にマルウェアとして認識される
Basic:VVAULTナレッジベース・ベーシック
C:ドライブが存在しない環境でVVAULTをインストールすると「ディスクがありません」と表示される
CSInform
Kaixalink1
MacintoshからVVAULT仮想ドライブ上の共有フォルダにアクセスした場合の、リソースフォークの取り扱いについて
Macで一部のファイルが表示されない
NTFS以外のファイルシステムへのインストールについて
Officeソフトから仮想ドライブ上のファイルを上書き保存できない場合がある
Robocopyを使用したデータ移行について
SSLバージョン3.0の脆弱性(CVE 2014-3566、通称「POODLE」)への対応について
Soliton署名の各種インストーラーがインストールできない場合の対応
TLS 1.2 での接続を有効化する方法について
VVAULT 7.3.0以降で構成ストレージにNFSを利用する場合の注意点
VVAULT DB Upgrader(7to9)のアップグレード時間について
VVAULT Enterpriseライセンスのアクティベーション方法
VVAULT Enterpriseライセンスの再発行方法
VVAULT Enterpriseライセンスの期限更新方法
VVAULT Enterpriseライセンスの解約方法
VVAULT Enterpriseライセンスの購入方法
VVAULT Express Passライセンスのアクティベーション方法
VVAULT Express Passライセンスの再発行
VVAULT Express Passライセンスの期限更新方法
VVAULT Express Passライセンスの解約方法
VVAULT Express Passライセンスの購入方法
VVAULT Personal Plusライセンスのアクティベーション方法
VVAULT Personal Plusライセンスの再発行方法
VVAULT Personal Plusライセンスの期限更新方法
VVAULT Personal Plusライセンスの解約方法
VVAULT Personal Plusライセンスの購入方法
VVAULT Personalライセンスのアクティベーション方法
VVAULT Personalライセンスの再発行方法
VVAULT Personalライセンスの期限更新方法
VVAULT Personalライセンスの解約方法
VVAULT Professionalライセンスのアクティベーション方法
VVAULT Professionalライセンスの再発行方法
VVAULT Professionalライセンスの期限更新方法
VVAULT Professionalライセンスの解約方法
VVAULT Professionalライセンスの購入方法
VVAULT ナレッジベース
VVAULT 定期ライセンスのアクティベーション方法
VVAULT 定期ライセンスの再発行方法
VVAULT 定期ライセンスの期限更新方法
VVAULT 定期ライセンスの解約
VVAULT 定期ライセンスの購入方法
VVAULT 無料ライセンスの発行方法
VVAULT™ ナレッジベース
VVAULTがインストールされたサーバーのOSアップグレードについて
VVAULTが関連するマシンの「IPアドレス」や「ホスト名」を変更する場合の手順について
VVAULTと他社製品の相性問題について
VVAULTのDBデータ保存先の変更方法について
VVAULTの「アクセスベースの列挙」機能(ABE)を有効にすると、特定のアプリケーションでファイルが開けない場合がある
VVAULTのアップデートについて
VVAULTへのデータ移行について
VVAULTをインストールできない場合の対応
VVAULTサービスの再起動方法
VVAULTナレッジベース
VVAULTナレッジベース・ベーシック
Windows7/2008R2 SP1への対応状況
Windows7 SP1、WindowsServer2008R2 SP1への対応状況
WindowsXPで公開した共有フォルダをネットワークストレージとして利用する
Windows 8 / 8.1、Windows Server 2012 / 2012 R2への対応状況
Windows Home Server 2011への対応状況
Windows Home Server 2011を利用する際の注意点
Windows Server 2003、WindowsXPで同じマシンへのシステムリカバリ後にごみ箱を開くとエラーになる
Windows Vista以降のOSでフォーマットしたドライブのデータを取り込むとセキュリティ情報が欠損する
Windows XPへの対応状況
WindowsのDFS レプリケーション機能への対応について
WindowsのDFS 名前空間(Namespace)への対応について
WindowsのNFS サーバー機能への対応について
WindowsのVSS(Volume Shadow Copy Service)への対応について
Windowsのセキュリティ監査への対応について
Windowsのファイル サーバー リソース マネージャーへの対応について
Windowsの暗号化ファイルシステム(EFS)、およびBitLocker ドライブ暗号化への対応について
「アクセスできない設定ファイルがあるため、アップデートを中止します。」というメッセージが表示されてアップデートできない場合の対応
「仮想ドライブサービスにアクセスできません サービスが開始しているか確認してください」のメッセージが表示される
【CLOSED】SSLバージョン3.0の脆弱性(CVE 2014-3566、通称「POODLE」)への対応について
【CLOSED】VVAULT 7.3.0以降で構成ストレージにNFSを利用する場合の注意点
【CLOSED】VVAULTをインストールできない場合の対応
【CLOSED】Windows Server 2003、WindowsXPで同じマシンへのシステムリカバリ後にごみ箱を開くとエラーになる
【CLOSED】「アクセスできない設定ファイルがあるため、アップデートを中止します。」というメッセージが表示されてアップデートできない場合の対応
【CLOSED】アップデート後に管理コンソールが正しく表示されない場合の対応
【CLOSED】インストーラで空き容量が足りないドライブを選択するとエラーアラートが表示され先に進めなくなる
【CLOSED】インストール時に「データベースの初期化中にエラーがありました 0402」が表示される場合の対応
【CLOSED】ウィルススキャンソフトにマルウェアとして認識された場合の対応
【CLOSED】システムリカバリ後、管理画面にログインできない
【CLOSED】スタンバイサーバ(バックアップサーバ)に接続できないことがある
【CLOSED】ストレージを追加すると「全てのストレージに規定の空き容量がありません」が表示される場合の対応
【CLOSED】ネットワークストレージのOSがWindowsVista以降で、接続ユーザが作成したデータの取り込みに失敗する場合の対応
【CLOSED】ネットワークストレージを追加すると同期に失敗する場合の対応
【CLOSED】ネットワークストレージを追加できない場合の対応
【CLOSED】フォルダー内のファイル・フォルダーが表示されない、またファイルやフォルダーを作成するとすでに存在する旨のエラーが表示される
【CLOSED】マシンの起動時にVVAULTのサービスが開始されない
【CLOSED】仮想ドライブに新しいファイルをコピーすると「この場所には同じ名前のファイルが既にあります」のダイアログが表示される
【CLOSED】取り外しに失敗する場合の対応
【CLOSED】管理画面が正しく表示されない、またはストレージ追加時に「ユーザ名」「パスワード」が入力できない
【CLOSED】管理画面にて「OutOfMemoryエラー」というダイアログが表示される
【CLOSED】管理画面にて「仮想ドライブサービスにアクセスできません サービスが開始しているか確認してください」というメッセージが表示される場合の対応
【CLOSED】管理画面にログインできない場合の対応
【OBSOLETE】SSLバージョン3.0の脆弱性(CVE 2014-3566、通称「POODLE」)への対応について
【OBSOLETE】Windows XPへの対応状況
【OPEN】Windows Server 2003にて、共有フォルダ越しにファイルを変更した場合、ティアリング、取り外し、バックアップが正常に行われないことがある
【OPEN】アンインストールしても、ユーザプロファイルが削除されない
【OPEN】仮想ドライブにてコンテンツを上書き保存した際に警告ダイアログが表示される場合の対応
【OPEN】共有フォルダ越しにファイルを変更した場合、ティアリング、取り外し、バックアップが正常に行われないことがある
【OPEN】正常なストレージが存在する場合でもライブリカバリで復元されず復元保留となってしまう
【有償】ディスクタイプ「固定ディスク(機能制限あり)」の削除に伴う対応ついて
お客様へのお知らせ
ご請求・お見積書の発行と記載内容の変更
その他
アップデート後に管理コンソールが正しく表示されない場合の対応
アンインストールしても、ユーザプロファイルが削除されない
アンインストール後のライセンスの扱いについて
イベントログが溜まっているとインストールに失敗する
インストーラで空き容量が足りないドライブを選択するとエラーアラートが表示され先に進めなくなる
インストールと設定
インストールと設定について
インストールマシンにユーザを追加・削除してもすぐに反映されない
インストール中に「データベースの初期化中にエラーがありました」のメッセージが表示される
インストール時に0602のエラーが表示される
インストール時に「データベースの初期化中にエラーがありました 0402」が表示される場合の対応
インストール時に作成されるアカウント「VVAULTUser」について
インターネットエクスプローラで、OutOfMemoryエラーが発生する
インターネットエクスプローラの設定
インターネットエクスプローラー 9への対応状況
インターネットエクスプローラーの設定
ウィルススキャンソフトにマルウェアとして認識された場合の対応
ウィルススキャンソフト除外設定について
ウイルスバスター コーポレートエディションをインストールしているマシンで、VVAULTのマスタドライブへrobocopyコマンドを使用するとOSがハングアップすることがある
エクスプローラでフォルダを開いていると取り外しに失敗する
カスタマーズ・スクエアについて
カスタマーズ・スクエアの退会について
クレジットカードのセキュリティコードについて
クレジットカード情報の変更
コンテンツの上書き保存で警告ダイアログが表示される
サポート情報収集ツールの使用方法と収集される情報について
サーバーシャットダウン時のVVAULT操作について
システムフォルダ権限変更手順について
システムリカバリ実行中、仮想ドライブ上に新規コンテンツ作成が出来ない場合の対応
システムリカバリ後、管理画面にログインできない
システムリカバリ非対応の項目について
スタンバイサーバ(バックアップサーバ)に接続できないことがある
ストレージを追加すると「全てのストレージに規定の空き容量がありません」が表示される
ストレージを追加すると「全てのストレージに規定の空き容量がありません」が表示される場合の対応
タイムマシーンのバージョン一覧にてファイルの変更履歴が一部欠落する
タイムマシーンの仕様について
ティアリングとは・・・?
ティアリングについて
ティアリング用 使用頻度値記録モード設定について
ドメイン環境への対応状況
ドライブとしてマウントしたネットワークストレージの利用について
ナレッジベースの使い方
ネットワークストレージに接続できない
ネットワークストレージのOSがWindowsVista以降で、接続ユーザが作成したデータの取り込みに失敗する場合の対応
ネットワークストレージを追加すると同期に失敗する場合
ネットワークストレージを追加すると同期に失敗する場合の対応
ネットワークストレージを追加する際のパス指定について
ネットワークストレージを追加する際のユーザ名とパスワードの指定について
ネットワークストレージを追加する際の注意点について
ネットワークストレージを追加できない場合の対応
バックアップおよびレプリケーションの不整合修復の実行方法について
バックアップからのシステムリカバリの注意点について
バージョン7.0.0以前のProfessionalライセンスをお使いの方が、7.1.0以降にバージョンアップされる場合の注意点
バージョン9.5.10以前でVVAULTの「アクセスベースの列挙」を有効にしている環境より、バージョン9.5.14以降にアップデートする場合の注意点
ファイルのアクセス日時記録の仕様について
ファイルの代替データストリーム(ADS)への対応について
ファイルの拡張属性への対応について
フォルダー内のファイル・フォルダーが表示されない、またファイルやフォルダーを作成するとすでに存在する旨のエラーが表示される
フォルダー名に特定の文字を含むと、そのフォルダー内にあるコンテンツが正常に操作できない
ブルースクリーンが表示される
ブルースクリーンが表示される場合の対応
マウント時にドライバエラーが発生する
マシンの起動時にVVAULTのサービスが開始されない
マシンの起動時に「VVAULTVirtualDriveService」サービスが開始できない場合がある
メインページ
ライセンスのご購入と発行について
ライセンスのアクティベーション
ライセンスのダウングレードについて
ライセンスの再発行
ライセンスの期限更新方法
ライセンスの解約方法
ライセンスを自動登録でアップグレードする際に送信されるパラメータについて
ライセンス管理について
ランサムウェア/マルウェア対策機能を有するAcronis製品を利用すると、VVAULTの仮想ドライブが正常に動作しなくなる
ルート直下のストレージ名フォルダの移動・名称変更について
ログインIDとハンドルネームの変更
ログインパスワードの変更・再発行
ログイン画面が表示されない
ログオンせずにアクセス可能な共有フォルダをストレージに指定する
仮想ドライブにてコンテンツを上書き保存した際に警告ダイアログが表示される場合の対応
仮想ドライブに新しいファイルをコピーすると「この場所には同じ名前のファイルが既にあります」のダイアログが表示される
仮想ドライブのパスが260文字を超えるコンテンツの動作
仮想ドライブのルート直下に作成される取り込みフォルダの移動・名称変更について
仮想ドライブの取り出し操作について
仮想ドライブの取り外しについて
仮想ドライブ上で共有フォルダを公開し、別のマシンからアクセスすると「アクセスが拒否されました」とエラーがでる場合
共有フォルダ越しにファイルを変更した場合、ティアリング、取り外し、バックアップが正常に行われないことがある
共有フォルダ越しの複製が遅い
共有フォルダ越しの複製が遅い場合の対応
分散ドライブのマウント手順について
取り外しに失敗する場合の対応
取り外しオプション「処理済みコンテンツ」の初期値変更について
取り込み途中のフォルダ一覧表示で表示されないコンテンツが発生する
取り込み途中のフォルダ一覧表示で表示されないコンテンツが発生する場合の対応
各ナレッジのタイトルに挿入されている、ステータスを表す文字列について
各社様のクラウドストレージへの対応状況
外部のマシンから管理画面にアクセスする方法
外部のマシンから管理画面にアクセスする方法について
大量のデータが入ったフォルダ―のプロパティを表示するとエクスプローラーがメモリを大量に消費する
既知の問題とその解決方法
既知の問題とその解決方法について
旧ルート証明書の有効期限切れ(2021年末)に伴う影響範囲について
有効期限前のライセンス更新について
有料ライセンスについて
構成ストレージにNTFSフォーマットのディスクを追加する際の注意点について
正常なストレージが存在する場合でもライブリカバリで復元されず復元保留となってしまう
物理ストレージにドライブレターを割り当てず仮想ドライブを構成する
管理画面が正しく表示されない、またはストレージ追加時に「ユーザ名」「パスワード」が入力できない
管理画面にて「OutOfMemoryエラー」というダイアログが表示される
管理画面にて「仮想ドライブサービスにアクセスできません サービスが開始しているか確認してください」というメッセージが表示される場合の対応
管理画面にログインできない
管理画面にログインできない場合の対応
製品サポート 年末年始休業のお知らせ
重要なお知らせ
障害・メンテナンス情報
表示
特別ページ
個人用ツール
案内
インストールと設定
既知の問題とその解決方法
その他情報
カスタマーズ・スクエアについて